予約のみで営業中でしたが、利き手怪我につきまして、全面的に休業致します。

カテゴリー: イベント

1件のコメント

菊地 啓 · 2022年2月20日 12:07

お見舞い申し上げます。

そろそろ3月なので帰国なさった頃かなと思い、久しぶりにホームページを見てびっくりしました。
容体ももちろんですが、文章がとても哀しそうなのが気になりました。

昨年、足を骨折されたとき、入院3週間といわれたのに3日で退院なさり、しかもその理由が「この美しい季節を無駄にしたくないから」と聞いてたいへん驚きました。
実は私はその直後に脊柱管狭窄で人生初の入院を経験したのですが、入院中はそのお話にどれほど元気づけられたことか。今思っても不思議なほど前向きな気持ちでいられたと、とても感謝しています。

料理をするうえで手は足よりずっと重要だと思いますが、負けずに頑張ってください。新緑のころにはまたおいしい料理を楽しみにしています。

ブログの文章に元気がないのは、文字入力するのも大変だからだと思います。返信は不要ですので、お大事になさってください。

菊地 啓 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA